スクリーンリーダー用に表示内容を最適化

音声ブラウザ向けページ内リンク

本文へ進みます

メインナビゲーションへ進みます

ページナビゲーションへ進みます

音声ブラウザ向けリンク終了

ここからメインナビゲーションです。

ここまでメインナビゲーションです。

 ホーム > しんしょう協会について > 

社会資源紹介コーナー~つなぐ、つながるために~

ここから本文です。

社会資源紹介コーナー

~つなぐ、つながるために~

NPO法人TOTOS北九州

 

  私たちNPO法人TOTOS北九州は、文部科学省が策定する施策・総合型地域スポーツクラブとしてバドミントン普及を目的に運営しており【多世代・多趣向・多種目】、色々な目的を持った地域の子供・大人・シニア・外国人・障がいのある方等、誰もが参加しやすいクラブを目指して現在活動しております。

 総会員数は298名(10月31日現在)ですが、障がいのある方の参加はまだまだ少数に留まっております。

 障がいのある方も気軽にスポーツ活動ができ健康づくりをサポートすることを課題として、私たちは今年度より車いすバドミントン体験教室を開催し始めました。

 私たちは、車いすバドミントン普及を通して、障がいのある皆さまがTOTOS北九州を知っていただくきっかけになり、更なるバドミントン普及活動を展開していきたいと思っております。

 その他、障がいのある方への情報等は、ホームページに掲載しておりますので是非ご覧頂けたら幸いです。不明な点等ございましたら下記連絡先にお気軽にお問合せください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問合せ先

NPO法人TOTOS北九州

代表者:土居 正依

〒802-0842小倉南区日の出町1-2-3

TEL070-6597-4504/FAX093-961-4511

http://www.totos.or.jp

info(at)totos.or.jp

ここまで本文です。

印刷用のページを表示する